杏!
more
あかね♪
しゅっきんしましたー! 最近課題が多くなってきました😭 大変だけど夢のためにコツコツがんばります!
りん✨
こんばんは~りんです🍎今週からずっと雨なの☂️鬱 早く梅雨よ終わってくれ☂️🍉食べたい
蘭🎡🥂
今日はヴァンクールに居ます😎 昨日はマシェリナで楽しい時間を過ごしました〜☺️✨ 観覧車とシャンパンをひなちゃんとかれんちゃんと🥂🎡✨ ありがとうございました🙇♀️💗 昨日は久しぶりに酔っ払いました〜😳笑 酔っ払っても、顔色変わらないしテンションも一定なので 周りからは酔ってるように見られない😹 悩みです🤣笑 酔っ払ってテンションがおかしくなる日が来るのかな?笑 そうなったら誰か酔っ払いに付き合ってくださいね😆笑 今週は美酒フェスもやっていてボトルとかも お得になってるので遊びに来てください〜😊✨
あすみ👩🏻🎤
more
蘭しゅ
今日はマシェリナにいます😌 今は紫陽花が綺麗に咲く時期ですね😌 綺麗なお花を見ると癒されます✨
神楽 もえ0614
こんばんは!もえです🐣 高山に🏔´- 家族みんなで行ってきました🧏🏻♀️ 年功序列…?なので免許を取ってからはずーっと家族の運転手です🚗💨 意外と運転は苦じゃないので平気で2~5時間は運転できます✊🏻 今年は色んなとこ行けるといいな💭 母と祖母に親孝行?できるといいなーって思ってムフムフ計画中です👀笑 そのためにもまだまだお仕事頑張りますっ✨️
あすみ🐯
more
かのしゅっきん!
今日出勤してます! 1週間ぶり! ラストまで長いけど頑張るぞー!! 家の近くに紫陽花咲いてた!
るかいます
こんばんは。るかです!! 今日もいます✊ めっちゃどてかい牡蠣たべた ちょっと時期ズレてるからあたらないか不安だったけど大丈夫でした😗
蘭🍽️
今日もヴァンクールに居ます🙋♀️ 西国三十三所の御朱印を集めてるんですけど この間は3箇所巡って思ったのは 山の近くのお寺だったので すごく気持ちもリセットされるし 程よく運動も出来て空気も気持ちよかったので この趣味を見つけて良かったなと思います🌳🫧 またすぐ巡りたくなる🥺 昨日は初めて指名していただいた方とお食事🍽️ お酒もお料理も美味しくて素敵なところでした💓 ご馳走さまです😌✨
神楽 もえ0613
こんばんは!もえです🐣 ネイル変えました🩵 いつもおまかせにしてるんだけど大天才すぎて毎回ずーっと爪眺めちゃう🥹 先月は薄めのピンクだったら今月は水色にしてくれたの🫶🏻 海みたいで綺麗🐬🫧 これでお仕事また頑張ろーってモチベになるんだー🧏🏻♀️
あかねおにくー♪♪
出勤してます!! 今日は焼肉食べてきました!! お腹空いてたからたくさん食べてほんと幸せ♪♪♪
あすみ🧈
more
りな☀️
こんばんは🌙 今日もめちゃくちゃ暑かったね🥹💧 日傘さしてるとだいぶ涼しいけどね☂️ そういえば、この前ミスドで予約したもっちゅりん取りに行ったんだ~🥳🍩💕 初めて食べたけど美味しかった~モチモチ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♩♩
蘭💐
今日も居ます☺️ 昨日もやってたカラオケ採点イベント🎤もやってます✨ 是非チャレンジしてみてください☺️ 可愛すぎて食べるのもったいなかった🥺
るかいます!
こんばんは。るかです!! 今日は9時くらいにマシェリナいまーす🥹 ディズニー帰りのラーメンめちゃ美味しい
神楽 もえ0612
こんばんは!もえです🐣 先日うなぎを食べてきました🥹 スーパーのうなぎはちょっと苦手なんですが サクサクふわふわなひつまぶしは大好きです🤤 うなぎが美味しいお店ぜひ教えてください💭 色んなところ行ってみたい✊🏻💞
まりなしゅ!
こんばんは🌇 まりなです🐈 今日はカラオケ採点デー🎤らしい まりなは最高96点を出したことがあります🥹 今日もお待ちしてますん
りな☀️
こんばんは🌙 先週はいっぱい休んで今日からまたお店にいるよ~🤍 先週は推し活で東京に行ってたの🥹💕 仲良いBARのお姉さん移転しちゃうからここのごはん食べ納め😭💭 1ヶ月ぶりの銀座楽しかった🥳❣️ また、仲良いお姉さんとお友達に会いに行きたい🥳💖 今日から3日間居るよ( ᴖ ̫ᴖ )💖
杏!
こんばんは🧸🌙 あんです🤍 今日と明日は初めてやるイベントです❣️ 歌に自信のある方は是非❣️
あかね☆☆
出勤しましたー! 今日は暖かくて洗濯物がよく乾きました♪ このまま晴れが続いてほしいです🌞
あすみ🚜
more
蘭🎤🎵
こんばんは🌇 今日と明日はカラオケ採点イベントです🎤🎵 採点で特典が違ってきます✨ カラオケに自信があってもなくても是非チャレンジしてみてほしいです☺️ 今日は少し遅めの出勤ですが居ます🙋♀️ お待ちします🙇♀️
神楽 もえ0611
こんばんは!もえです🐣 23歳の私もよろしくお願いします🧏🏻♀️ 23歳は ・ ゴルフできるようになる⛳️・ 取りたい資格に挑戦する📖 ・ ジムに最低週2通う💪🏻・ 年間本を10冊は読む👀・ 人生初国外旅行をする✈️ これが目標です💭 楽しい一年にするぞーっ✨ ということで先日はゴルフデビューしてきました🙋🏻♀️ 難しいけど楽しかった!練習して上手になるぞーっ🫶🏻💞
杏!
こんばんは🧸🌙 あんです🤍 今日も出勤です( ³ω³ ) お待ちしてます🥂 ̖́-
あかね♪♪
今日も麻辣担食べてきました!! 具材は白キクラゲが1番好きです✨
あすみ🍥
今週は日曜までいる予定です🦭麻辣担おいしかった( 'ᢦ' )久しぶりに体重計乗ったら5キロ太ってました笑ご飯自粛したい👋🏻
蘭🎂
今日もおやすみいただいてます🙇♀️ ですが!! 今日は仲良しひなちゃんのお誕生日🎂🐣✨ 車持ってない私を色んなご飯屋連れて行ってくれる 優しい子💗💗 6月は皆んなでひなちゃんをお祝いしましょ🥂✨ 私は明日から出勤してます😊
神楽 もえ0610
こんばんは!ひなです🐣 23歳になりました🥺 キャバ嬢6ヶ月目初めてのお誕生日です✨ お祝いのLINEとか沢山頂けて嬉しかったです😭 幸せなお誕生日🎂 素敵な一年になりそうです🫶🏻 23歳の私もよろしくお願いします🎶